ARANCIA?&DVDで映画

  最近寝すぎな浦里ですが今日ほど寝すぎな日は人生において他に
  例があるまい、と思えるほど。
  説明すると悲しくなりそうなので報告以上w

  あ、修理に出していた折りたたみ自転車のタイヤ交換が終わりました
  純正品は18(インチ)×1.50(幅)何ですが在庫が18×1.75しか無い
  とのことで1.75にしました。たかだか0.25、大差は無いかと思いきや
  思いの他タイヤが太く見える。
  気のせいかペダルを踏んだ感覚がちょっと重い気がした。
  ちょっとしたことで変わるものだなぁ、と感心です。
  購入から5年以上経過していたので点検もしてもらったんですが
  特に悪いところは無かったらしい
  やるじゃないかパナソニック


  さて本題
  メールチェックしたら外人さんから便りが来ており
  「ARANCIA」ちゃんを描いて下さい、って内容でした。
  pixivにも登録されていて思いの他描いている人が多くてビックリ。
  異国の人に絵を描け、って言うのも凄いが受ける人も凄いなー
  と感心です。(発信が沢山の人に同時送信なのは感心しませんがw)
  で自分はどうするのさ?
  って所なんですが、面倒くさいなー
  と考え中ですw



  DVDで映画2本見ました

  ●Shoot 'Em Up(シューティム・アップ)
  夜中、ある都市の一画で逃走する妊婦がいた
  身重の女性を追う男は彼女に乱暴な言葉を浴びせ続ける
  たまたまその場に居合わせた男スミス(偽名)はちょっとした善意から
  女性を助けるが、そのまま出産まで居合わせ、さらには赤ん坊を守る
  ボディガードとなるのだった。
  早々に役目を終えようと赤ん坊を手放す作戦に出るが
  赤子一人に多くの殺し屋が送り向けられ謎が深まる
  赤ん坊に秘められた秘密とは?
  殺し屋達の正体とは?
  1対50人以上のガン(銃)無双アクションムービー

  特に理由も無く借りて見て、可もなく不可もなく、って感じの映画でした。
  ブラックコメディ物なんですが、これを見て笑い転げれる日本人はまだ
  そんなにはいない気がする~。
  自分もゲームではチェーンソーで敵を切り刻み、ショットガンで人体破壊を
  やって快感を感じてますが、実写となると話は別なのよねw
  アメリカ人は銃が好きなんだなぁ、と心底思いました。
  今のタランティーノが撮りそうな映画、と例えると分かりやすいかもしれません?

  1つ気になったことがあるとすればヒロイン
  娼婦と言う役柄で結構な衣装を身に着けている割にオッパイ全然
  見せてくれません
  個人的に見たい、とかそう言うのは置いといて、オッパイモロ見せで
  お乳を滴らせたほうが映画の質を上げれたのでは?
  って思いました。(ヒロイン以外の女性のオッパイは出ますよ)
  え?どおでも良い?そうですか・・・
  主人公のクライヴ・オーウェンはステキな男前だと思います。
  トレーラー
  http://www.youtube.com/watch?v=jlx4n_ibNZE


  ●K-20 怪人二十面相・伝
  第2次世界大戦が無かった世界、そこには華族と貧民の格差社会があった。

  帝都では新しい科学技術のお披露目が行われており、新たな未来に感嘆の
  声が上がるのだった。だがそこには招かれざる客、K-20 怪人二十面相が
  混ざっていた。高らかな笑い声と共に新科学”テスラー”は消えうせる・・・

  サーカスのアクロバット師遠藤平吉はひょんなことから依頼された
  明智小五郎と羽柴葉子の結婚式を盗撮すべく巨大企業”羽柴”のビルに
  潜入していたが、思いもよらぬことにより捕縛、怪人二十面相の罪を着せられ
  投獄されるのだった。仲間の手助けによりどうにか脱獄するも怪人二十面相
  の汚名は晴れず途方にくれる遠藤平吉。
  そんな時本物の怪人二十面相に追われる羽柴葉子の姿があった。
  助けた羽柴葉子から怪人二十面相は大型の”テスラー”の所在を聞かれたと
  語る。
  遠藤平吉の運命は?
  怪人二十面相の真の狙いは?

  「ケー・トエンティー」の名称が嫌いで絶対見ない、と思っていたんですが
  可もなく不可もなく、って話を聞きつけ見てみましたw
  まあ、可もなく不可もなく、って感じですww
  CG部分は見事で、日本のCG技術も馬鹿にした物ではないなー
  と感心。でも実写シーンのライティングがどうにも古臭く、どこを見て欲しいのか
  いまいち分かりにくいのが残念~~。
  一部美術セットの出来はとても良いと思います
  ドラマは・・・継ぎ接ぎ感丸出しでいまいち一体感がありません
  設定をいっぱい入れすぎなのでは。
  ”第2次世界大戦が無かった世界”とか要らんのでは・・・って思いました。
  最初っから義賊でも問題ない気もするし。
  もうちょっとまとめてくれると良かったのにな、と思いましたよ。

  あ、あと「ケー・トエンティー」の名称ですか、本編中だと「ケー・ニーマル」
  と呼ばれており、そっちの方が全然良いと思います、世界観も伝わるし。
  と思ったんですが、どおでもいい?そうですか・・・
  http://www.k-20.jp/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品