

聖機師物語 第5巻

     CIMG0193.jpg
  異世界の聖機師物語の第5巻を頂きましたー
  この回もなかなかエッティですよw
  そして剣士君をめぐるドタバタ劇が本格化します
  無事に貞操を守れるのか!?
  (前々回で色んな物を失ってそうですが)
 
  さらに今回も特典として設定資料集や「こちら聖機師放送局!第4回」の他
  音楽収録風景も入っております、豪華ですな~~。
  ・・・って個人的に自分の絵が収録されていて驚くワナ。表に出て来るなど
  露ほども思っていない物がまさかこんな形で表に出ようとは・・・ぐはっ。
  ちゃんとフィニッシュまでやっとけって話ですね、すいません、ごめんなさい
  でも線を綺麗に描くのも背景描くのも苦手なんですよ~w
  
  さて気を取り直して
  「こちら聖機師放送局!」では野田順子さんがゲストでなにやらまじめトーク
  ややハスキーなお声がステキです。

  異世界の聖機師物語 5 [DVD]   ¥ 5,040

  異世界の聖機師物語 5 [Blu-ray] ¥ 6,300

  聖機師公式のトップ直ぐ左の予告が第3話で止まっているのが気になる
  とか言っては駄目?w





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

