

ぎゃおーん雑記

  長髪大怪獣ゲハラのCMを見かけたぞ!
  樋口監督久々の怪獣映画(今回は製作総指揮)、ちょっと期待して
  るんですが劇場にかかってないのが不安の種か・・・
  http://www.starchild.co.jp/special/gehara/
  
  監督の田口清隆さん作品にはこんな物も
  
  自主制作映画?結構凄いんですけど
  どちらも見てみたいのですがレンタル店に入っているかが問題です

  あとすでに発売されている東宝特撮映画 DVDコレクション
  気になります。お気に入りをゲットしてすっかり止まっている
  特撮映画研究所の再開を目指しますか!
  ・・・・資料付いてるんだからオラレビューなんていらないんじゃあw
  http://deagostini.jp/ttd/backnumber.php?id=8862&issue=1
  東宝以外を狙うのもありかな、ギララとかガッパとか
  そういや新作ギララどうなった?
  ああ、色々気になってきた~~~







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

