ベヨネッタ体験版

  ベヨネッタの体験版が出ていたので遊んでみた
  おっとー、なかなか面白いかもー
  グラフィックが綺麗なのは聞いててなんとなく理解していたんですが
  思いの他操作感が良く、アクションが楽しいのは◎
  カメラがキャラから離れているのは残念ですが、敵がわらわら出てくるので
  仕方が無いのかな?(攻撃によりアップになる事もある)
  せめて通常移動時はもっとカメラよって欲しかったかな~
  あんなに背中ぱっくり開いてるのに見る機会が少ないなんて勿体無い・・
  そんなことはさて置き、ハードディスクにインストールしているせいか
  読み込みのストレスが少ないのも好印象。
  発表直後は買わない気満々でしたが、今は気持ちが揺れております。
  どうしようかな・・
  ベヨネッタ
  http://bayonetta.jp/


  シュタインズゲートの体験版があったので遊んでみた
  自分にはアドベンチャーと言うジャンルそのものが合わないのかもしれない
  と思いました・・逆転裁判なら大丈夫なんですけどね~
  シュタインズゲート
  http://steinsgate.jp/


  そうそう、各所で360版とPS3版のベヨネッタで完成度に差異があるとの
  噂を見かけますが、ワザワザ見比べなければ不都合は分からないので
  気にしないのが一番かと思います。
  でも両方持っているなら360版にするべきー





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品