

ギアーズ本がほすぃ

  最近野良ギアーズを覚えた浦里です
  遠距離のお友達とも会話しながら遊べる、いい時代ですなー
  先ほど友達と二人で何とか勝利してゲームを終えることができました
  前よりは上手くなってると思うんですが、いざという時の判断ミスで
  よく殺されます。
  課題としては”ショットガンの切り替え時”と”各マップ毎の強武器確保”
  この二つがとても大切。
  前者はひたすら練習するのみですが、マップに関してはなかなか
  覚えれないのが事実、よく迷子になっておりますw
  『GoW2』パーフェクトガイドをゲットしてマップを頭に叩き込まねば!?
  そんな気分の今日この頃、でも薄くて小さいのに高いw
  http://www.famitsu.com/game/news/1228608_1124.html
  マルチプレイ、ANNEXのプレイ動画
  指定された陣地を一定時間確保し続けるゲーム
  連携が取れていないとなかなか勝てません、個人スキルも必要とされるぞ!
  ※18禁のため残虐な表現がなされています
   
  カメラや、標準ズームなど色々カスタムできることを知らなかった件・・・
  一人Hordeで動きをチェックしようとしたらマルチプレイに参加してしまい
  しばらく抜けられなくなるという失態を犯すおバカさんでしたw
  まあ楽しいので良いのですが。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

