見事な無駄足・・

  晴天になると思わず洗濯をしてしまう癖が付きそうな勢いの浦里です
  連続で天気にならないので怖いのよね。

  浦里はファンタジーが好きです
  特に日本の綺麗な幻想世界ではなく、
  海外の無骨で血生臭くて愛嬌のある奴の方。
  その興味の根底にウォーハンマーというテーブルゲームのメタルフィギュアが
  あります。 歴史こそD&Dには負けますが、数ある種族のディフォルメ感は
  立体にする事が前提のためがボリュームバランスが本当に見事。
  そんなウォーハンマーのワークショップが案外近くに存在していたことを今月
  知りました、なんと吉祥寺にウォーハンマー!?
  おサレな街になんて不釣合いなw
  http://jp.games-workshop.com/hobbycentres/Kichijoji/default.htm

  さてさて
  本日は晴れ間も出たこともあり、お家賃などの支払いのついでに
  吉祥寺による事にしました。
  あ、でも定休日と被ると悲しいので曜日もチェック。
  火、木がお休みね。
  ってことでいざ吉祥寺!
  行きはウォーハンマーノベル「ドラッケンベルズ」を読みながらですよ
  おおう、なんと言う血生臭い物語、晴天だと言うのに頭の中はケイオス(混沌)に
  彩られ否応無しに心も弾む!w
  そしてついにワークショップにたどり着きましたよ
  あれ?様相が可笑しいですよ?
  し、閉まってやがる!
  軒先に張り紙があり11月は棚卸しの為定休日が変わります、ですと。
  今週は本日25日のみお休み・・・・なんというピンポイント、なんという青天の霹靂
  店の前にしばらく立ち尽くしてしまったのでした・・
  そんな無駄足の話。

  ちなみに最近はRackham(ラッカム)が好き
  http://www.rackham.fr/
  そのくせテーブルゲームは遊んでいないと言う・・





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品