fc2ブログ

聖機師物語7巻

  CIMG0204.jpg

  異世界の聖機師物語 第7巻頂きましたー
  競武大会編です、分かりやすく言うと大運動会です(?)
  細身の剣士のどこにあのパワーとスタミナが詰まっているんでしょうか!?
  女性陣のレースクィーン風コスプレも見所ですよ、あネタバレた・・・w
  今回も設定資料集がブックレット、映像に収録されております
  お恥ずかしながら自分の物も出ております、が前の時よりはマシな絵で
  よかったw
  あとペイパービューの番宣(なんかちょっと豪華)と本編と言ってもいいかもな
  「こちら 聖機師放送局!」第6回が収録されております。
  今回のゲストさんはマリア役の斎藤桃子さん
  本編とは性格がほど遠く、といいますかむしろま逆な斎藤さんが凄すぎる件w
  あと下野さんが本気の怒り!?
  レンタル、購入是非よろしくお願いします。
   異世界の聖機師物語 7巻
    ・DVD   ¥ 5,040
    ・Blu-ray ¥ 6,300

  下野 紘さんのブログはこちら →気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
  斎藤桃子さんのブログはこちら→ももブロ!。

  インタネットラジオステーション音泉にて聖機師放送局編集室!を
  聞くことが出来ますー、メール投稿フォームも併設されているぞ。
  水曜日をチェック、そしてメールを投稿するんだ!
  http://www.onsen.ag/




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ウラサトス

フリーエリア

Twitter
調整中です

プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

     関連作品