

FF13でPS3を買う人のために

お知り合いの方から最近FF13のためにPS3を買ったけど
遊びたいものが無い、360にすれば良かった、との報告がありました。
・・・その感覚だと360を買っても同じ意見になることは間違いない
と思った。

これからFF13でPS3を買う人が増えると思うんですが
海外製のゲームを遊ぶ気が無いのならFF13専用機になると思った方が良い。
国産しか遊びたくない人にはPS3もXBOX360も正直向いてないのです。
何故か?悲しいことですが現状国内ソフトメーカーでは新世代機に対する
技術も遊びの発想も海外に負けているためです。
(企画屋が海外ゲームを遊ばないとかざらで、その影響は計り知れない)
いや、むしろ海外のメーカーに向いてるスペックなんです、って言った方が
正しいかも。FF13の後に遊ぶゲームが無い、と思った人は是非以下のソフトを
遊んで欲しい。

 ・アサシンクリード2
 ・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
 ・INFAMOUS 悪名高き男
 ・Fallout 3

海外製のゲームへの偏見がなくなる日が来ると良いのになぁ。

国内メーカーは最近ようやくPS3、360(特にPS3)に目を向け始めたようなので
2010年中盤以降を楽しみにしておくと良いかもです。
XBOX360は日本では縮小の一途か~~!?
別にいいのギアーズオブウォー2があるし、来年にはBorderlands
(ボーダーランズ)も出るから。コレで来年1年は遊び倒せる!





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

