忘年会

忘年会でもつ鍋を食べてきました。
飲み放題のメニューがピッチャーのビールにサワー、ソフトドリンクのみって・・
正直この店失敗したか?と本気で思っちゃいましたが、もつ鍋は美味かった。
美味かったので料金追加でもつを6人分足してもらったら量が多過ぎて
スープにすさまじい油が浮くと言う状態w
後半ラーメンを入れたらとんこつラーメンよりギトギトになるという
珍事が発生しましたw
(7人で食べた印象から行くと追加のもつは2~3人前が妥当です)
もつ力
http://www.hotpepper.jp/strJ000724177/
実は前日にもお友達のアニメ屋さん、ゲーム屋さんと飲んでて2連荘です
年末だなー、って思う今日この頃。
あと2回あるぜ!

そして帰宅後直でギアーズ部に参戦、お酒が入っていると行動が大胆になれて
チェーンソーの切れ味が違うぜ!
あと「ファルシ」「ルシ」と雄たけびを上げながら遊ぶのが流行った
意味は分かりませんが便乗してみたw


あ、拍手ありがとうございます、感謝です!
ぽつぽつ頂いてたんですが何故か表示されていなかったので拍手アイコンの色を
変えてみました。表示された!
どんなバグだよ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

拍手お返事

>Nさん
おつです、忘年会楽しかったですねー
また機会があれば飲みましょう、今度はもっと静かなところでw

拍手ロックされていたのでコメントで返信させていただきました
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品