体験版がいっぱい

来年発売のゲームの体験版と、XBOXLIVEアーケードの新作2本が
出ていたので触ってみました。

■体験版■
○バットマン アーカム・アサイラム体験版
(※ビギンズシリーズでは無い)
バットマン アーカム・アサイラムの体験版が出ていたので遊んでみた。
ちゃんと字幕も付いてます。
海外ではとても評価の高いアーカム・アサイラムですが
なるほど、かなり上質な雰囲気です。
バットモービルはティムバートン版のデザインに近くヒロイック臭が濃くてよいです
ゲーム自体は格闘アクション+ステルスで銃を持った囚人を出来るだけ
1人1人やっつけていくんですが、これがなかなか難しい
捜査モードで透視しながら敵の動きを観察しつつ、怖がらせつつ
殺って行くわけですよ、これがなかなか楽しいw
難を言うならマントが邪魔でバットマンの動きが見えにくいとか
走りがモッサリしてるとかでしょうか?
キャラゲーが欲しくなったのは久しぶりだゼー
http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/

○エンド オブ エタニティ
エンドオブエタニティの体験版が出ていたので触ってみた
いきなりフィールドに放り出されてビックリ
操作性がちょっと変わったSRPG?
目押し操作のせいで画面を注視出来ないのは残念な気がしました
トリガーでの技の特殊操作があったら楽しそうかも
女の子の走りが個人的にはあまり好きではありませんでした。
http://eoe.sega.jp/


■XBOXLIVEアーケード■
※LIVEアーケード作品はすべて体験版があります。
○0 day Attack on Earth
個人的にとても楽しみにしていたシューティングゲーム
・・・・
むむ、いまいち面白さが分かりにくいかも
やり続けると印象が変わるのかしら?
ともかくマイクロソフトポイントを買ってこねばなりません!
http://dlgames.square-enix.com/0dayattackonearth/

○Alien Breedエピソード1
むむ!
ノーチェックでしたがさり気なく面白そうな気配がしております。
昔のゲームのリメイクとの事ですが、ガントレットや
ダンジョンエクスプローラーといった迷路型シューティングゲーム
大分ワクワクしていますが、エピソード1って・・・?

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410964/?of=1
※日本語訳はねーですw


フレシネの黒サンタ柴咲コウさんが可愛すぎたので
HPのトップに落書きを載せて見ました。
クリスマスだしね。
似てない?そんなことを言ってはいけませんw






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品