

アバター

すいません、寒中見舞い進んでないのに「アバター」見てきました
3Dで。3Dの席は前よりの中央で見るのがいいですね
自分今回端っこで見たのであんまり立体感を味わえませんでした。
でも面白かったです。
内容は基本想像通りの王道(?)なんですが、痒い所に手が届いてる感じは
安心感があってよかったです。それにスケールの壮大さ、
細々と作りこまれたギミック、未開の惑星の生物は本当にスゲー
スゲーカッコイイ。
スゲーかっこいいのでアート集が出てたら欲しいです。
そうそう、肉食獣の造詣がD&Dっぽかった、影響あるのかな?
あとスタッフロールに会社名多過ぎて吹いた。~プロダクションみたいな
多分あまりにも人が関わりすぎててもう書けません、的な?
Avatar
http://movies.foxjapan.com/avatar/
2012」といいハリウッドは本当にスゲーですね
あ、「GIジョー」のレンタルが始まったようです、さり気なくオススメです。
http://www.gi-j.jp/


日曜洋画劇場で「ダイハード4.0」やってたので思わず見てしまった
4は以前にも見たんですがかなり面白いのです。時代に合わせて事件や仕掛けが
変わるのも趣があっていいですなー。
このハイテク映画も10年後には古臭い仕掛けになるのか?
時間の流れは怖いでヤンス。
あ、そうそう太っちょのウォーロック宅を訪れるシーンで、さり気なく
ギアーズオブウォーのタイトル画面が写りこんでて吹きました(笑)
スタッフに好きな人いるのかなー?
って思って調べたら映画版ギアーズオブウォーの監督にダイハード4.0の監督が
抜擢されたそうですw
むむ~んそれは、それは楽しみです。

あ、遅れましたがフレシネの絵です
今更ですがどうぞ見てやって下せー
プレシネ






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

