

初詣

今頃ですが都内に出る用事があったので一緒に初詣を
済ませることにしました。
名所でも東京に住んでいると結構行ってない所が
多かったりする物では無いですか?
生活圏以外は特にねー行かないよねー、そして今回も初です
なんと明治神宮!明治神宮へ参拝にですよ~~~!
原宿には行ったことがあるんですが、あの雑多な街に巨大な神社が
あろうとは、知りませんでしたw
それにしても平日だと言うのに人の多いこと・・・
入り口の巨大な鳥居をくぐりテクテク砂利道を行くと奉納された
日本酒、焼酎のメーカ製の酒樽やワイン、ウィスキーの酒樽が
並べられててちょっとビックリ。
さらにテクテク行くと明治神宮です。
明治御苑の大きさからすると思いのほかこじんまりしてて、
本殿の上部に見切れてコクーンタワーが・・・なんて罰当たりなw
荘厳な雰囲気の境内を楽しみ、さらに参拝いたしました。
帰りにパワースポットにも寄りましたが、待ち時間2時間という・・・
山の中のせいか段々寒くなっていき、最後は凍える思いでした
でも写メゲットだぜ!
パワースポットによる際はお早い時間ににどうぞー。

その後用事済ませて帰ってきたんですが流石にちょっとお疲れちゃんです。
パワー頂いたのにパワーダウンとはこれいかに!?
でもあれこれ頑張ります。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

