

SFというより冒険活劇

SFTVドラマの金字塔、そんなイメージのあるスタートレック
その最新映画をDVDレンタルしました。
物語は、自分はあまり知らない初代スタートレックの乗組員の
若き日のお話。
といいつつもある理由でTVシリーズとはパラレルワールド化しており
微妙にイメージが違ってたりします
最新CGで描くレトロな世界がなんか変でおもろい。
そしてこの映画、宇宙を舞台にしているのにインディージョーンズに負けない勢い
の冒険活劇になってます、ハラハラドキドキが止まらね~w
SFが得意でない人に見て欲しいかもです。
個人的にあんまりお金がかかっていなさそうなのも好感触w
スタートレック(Star Trek)
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/

2009年公開のSF映画ははずれがなくて良いです。


名詞を新調しました
いつもの印刷屋さんに頼んだんですが、インクジェット
プリンター出力だと 1,450円で済んでしまった件
ありがたいけど安過ぎる、手間やインク代を考えると
自分なら絶対そんな値段ではやりませんが・・
デフレの波ですか?
ちなみに紙は取り寄せてもらいました。

向陽(こうよう)
http://www.odakoyo.net/index.html?
※HPでは施工会社です
ビルの1Fでは不動産業、3Fに印刷関係の事務所






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

