

異世界の聖機師物語 第9巻

CIMG0213.jpg
異世界の聖機師物語 第9巻頂きましたー

○シトレイユ皇国宰相ババルンと息子ダグマイアの反乱により
聖地は占拠されてしまった。
生徒を保護、撤退するシトレイユ皇女ラシャラ一向であったが
帰るべき国すら失い漂流を余儀なくされる。
シリアスな展開を余儀なくされると思いきや・・・?

前回から流れが大きく変わり漂流編です
(編って言うかは知らないけどw)
これまでは聖地以外はあまり出てきませんでしたが、
それぞれの国、故郷を巡る旅が始まります
剣士の立ち居地の変化にも注目ですよ。

そして特典、ミニ設定集に映像特典「或る日の聖機師放送局収録風景」
脳髄氏によるイメージフルな聖地美術ボード
そして「こちら聖機師放送局! 第8回」
ゲストはリチア・ポ・チーナ役の大村歌奈さん
リアル優等生の真面目トークとは!?
必聴です(毎回だが)

異世界の聖機師物語 第9巻
DVD ¥ 5,040
Blu-ray ¥ 6,300

大村歌奈さんブログ:ほんまにほんま~大村歌奈のきまま帳
下野 紘さんブログ:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~





 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

