

ワンヘス

ワンフェスです。
普段は出不精な浦里、コミケもワンフェスもデザフェスも用事がないと
出向きませんが、大阪の先輩友達が委託出展且つ上京するとの事で
言ってまいりましたー

12時には先輩友達と東京駅で合流、13時には会場を徘徊してました。
会場が幕張メッセって事だけあって無駄に広いw
まず始めに先輩の委託先である「clips」へ。
ここは個人でやられているのですが大人気のディーラーさん
人だかりもなかなかの物です。
会場30分でシャングリ・ラの1/8 石田 香凛 で
売り切ってしまったという・・・凄いね。

そしてわれらがtororyさんのオリジナル1/7 天海エリ も
午後早々に売り切ってしまったという、なんと言う景気の良い話でしょう
ウラヤマシス!
その後は塗装済み完成品の展示のみでしたが、ひっきりなしに写真撮影が
続いておりました。
先輩いわく、今回はより見やすいように工夫した、との事。
過去のオリジナル作品は売り切るまでにちょっと時間がかかったそうで、
そういうのって重要なんだなぁ、と思いました。
clips
http://noablog.clip-design.jp/
torory works
http://www.torory.sakura.ne.jp/


カプつながりの東工房さんをtororyさんから紹介していただきました
なにこれ超リアル野獣、超凄すぎ!
竹谷さんやら韮澤さんやらに引けをとらない超造形は今後の活躍を容易に
連想させるレベルです。
世の中には凄いお人もいるものですな~、しかもまだ若い!
才能って本当に有るのかもしれない・・
東工房
http://higashikoubou.blog.shinobi.jp/

会場を徘徊してカッコいい物を色々見たんですが、すいませんもう忘れましたw
大人気な物は無かったけど、「けいおん」「リリカルなのは」「ロックマンX」を
よく見かけたかも。後、怪獣物は何時何処で見ても良いねぇ
メーカーブースの「装甲悪鬼 村正」のロボが相当カッコ良かったのです
が、Windowsの萌えゲー路線らしいと知り腰砕け。
キャラクターの絵柄は極端に萌え萌えって感じも無いのですが
アドベンチャーゲームという時点で95%は買わないことが決定してしまう自分には
無縁なのは間違いない。
が、おもちゃが出てきたら購入したいかも、と思いました。
装甲悪鬼 村正
http://www.fmd-muramasa.com/
エロゲーだった・・・

しかし幕張メッセは遠い、行くまでに既に疲れているという・・
国際展示場に戻してくれんもんかのう。
と本気で思いました。
ワンダーフェスティバル情報
http://www.famitsu.com/anime/news/1231924_1558.html
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/08/news037.html
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/08/news038.html
コスプレの人もいっぱいいました
http://www.kotaku.jp/2009/12/comike77_cosplay1.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100208_wf2010_w_cosplay/
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50987279.html




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] |

JUGEMテーマ:お気に入り 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]出演:嵐ジェイ・ストーム発売日 2009-10-28 夢の共演 2010-01-18 娘がずっと嵐ファンでテレビはよく観ていましたが、 タツノコアニメ世代の私にとってはヤッターマンの映画から完全にはまりまし...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

