チキンラーメン35円&ゲーム封印

チキンラーメンの生みの親で日清食品の創始者でもある安藤百福(あんどうももふく)
生誕100年記念ということで現在チキンラーメンが世に出た頃と同じ35円!
って事でお昼に食べてみた。
実は凄い昔に過一度食べた時作り方を失敗してあんまり美味しくない
記憶があったのよね、チキンラーメン。注意書きも少なかったしな。

そして現在、作り方もちゃんと袋に書いてあるので上手く行きましたよ。
おっとー、思っていたより全然美味い!
刺激が少なく、とても優しい味なのも好感触。
値段が戻ってからもたまには食べたいかも、と思った。

チキンラーメン豆知識
 ・発売当初の1958年には栄養の足りていなかった日本人に国推薦の食べ物だった
 ・災害時、食料を送り届けれるように全国各所に備蓄している(日清独自で)
スゲーな日清!




バイオショックが面白すぎて時間の感覚がおかしくなった日曜日
(土曜日はボーダーランズでおかしくなってたしなw)
現状仕事量を考えるとそんな事をしている場合では無いので月末まで
封印することに決めました。ギアーズもしばらくやらない!
ハズw





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品