

FF13海外での評価&スーパーストリートファイターⅣ新キャラ!

国内では発売前の期待とは裏腹に酷評を受けたFF13(基本ネット情報)
先日海外でも発売されるが外人の評価は日本を越える悪さでは?と予想
されてた。
だがしかし、ふたを開けると大好評で驚く
mk2の評価(日本)
http://www.psmk2.net/title.php?title=519
海外の評価(点数のみ)
http://gs.inside-games.jp/news/222/22280.html
海外のRPGは自由度の高さが売りで、JRPGと呼ばれる日本のRPGの自由度の
低さは相当な嫌われっぷりだったというのに。
これからのRPGはFF13スタイルでおk?
と思っていたらやっぱり一部は酷評された
でもビジュアル、BGM、戦闘の評価は凄くいいみたい。
評価点自体は高いのでFF13+足りない部分を追加、で更なる好評が
期待できるのかもしれないです。
(PeachPurinさんによる翻訳動画↓)
http://zoome.jp/PeachPurin/diary/81
「他のJRPGと同じく自由度は偽装」で吹いたw

そうそうお友達の日本人女子は11章前までが凄く面白かったと評価していた
ネットでは11章が神、って事でしたが・・・人それぞれってことでおk?


スーパーストリートファイターⅣで隠されていた最後の追加キャラのPVが公開!
盛大に吹きましたが意味が分からんw
過去に例の無い強烈キャラであることに間違いは無いね!

公式ブログのプロデューサーの説明も面白いよ
http://www.capcom.co.jp/sf4/


あとメタルギアのPSP版ピースワーカーのPVが思っていたより凄かったので貼り

MSX時代から存在は知っていたのですが”ステルスアクション”という地味さが
あまり好きではなく遊んだことが無いのでした。
そろそろやっておいた方が良い?








コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

