fc2ブログ

昼食の時間

今日は外食にすることにした、微妙に風邪気味なので栄養を取ることも
兼ねてみるー。ほんで駅前に新しく出来たマナカマナというネパールの
カレー屋さんへ 行きました。
日替わり薬膳カレーですって?今のぽっくんに一番欲しい栄養が
入ってそうなのでこれに決めた!
・・・ほほう、食ったことないけどなかなか活かしたお味ですえ
辛さ普通はちょっと物足りなかったかな。
ランチについてくるサラダとドリンク(マンゴーラッシー)も美味かった
ただ、店員さんが場慣れしていなくて店がテンヤワンヤ大わらわ
駅前で呼び込みしすぎだよ!w
ランチ時間をずらせる人でないとゆったり出来ないかも~

さてウチに帰ってきて気づいた
オーノー!デジタルアンプ付けっぱなしだ!
・・・家に居る時は延々電源入れっぱなしなのに1時間程放置しただけで
負けた気がするのは何故・・・




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ウラサトス

フリーエリア

Twitter
調整中です

プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

     関連作品