ティンクルベル

午前中から何ですが
ちょっと、といいますかかなりエロな方のお話です
しかもアニメ絵系。

エロゲーは遊ばない人なので特にチェックなどしないん
ですが、たまたま見つけたこのソフトハウスの映像感と
レベルの高さにメッサ驚きましたよー、凄いね!
それからはここのホームページだけは極たまに見に行くん
ですよー、知らない作品が2作入ってたのでかなり久しぶり
に見に行きました。
宣伝用ムービーを見るだけなんですけどねw

しかしこのソフトハウス、動きに関してのこだわりが
半端じゃないです。恐らくですが、モーフィングと
ズラしをうまく使った擬似3Dなんですが動きに関しては
本当に物凄い執念を感じます、スゲェ!
オーディンススフィアや聖剣伝説レジェンド
オブマナの樹(?)や七つ風の島物語を彷彿とさせる
その動きはもう脱帽物。
正直技術の無駄遣いですねw

あんまり良く動いてて完成度が高いので何人で作ってる
のか超気になってスタッフ項目を覗いたら、グラフィックと
プログラマーが各一人ずつだそうです
しかもプロ経験がなく技術に関しては独学と書かれてた
!!!!!
メッサビックリ、エロへの執念がなせる業なのか!?
凄すぎる・・・・・

あんまりプニプにされるとウザイですが普通の
アドベンチャーゲームにも使えそうな技術ですぜ。
グラフィック屋さんは一度見といて損しないと
思いますよー。

聖剣伝説LOM (ニコニコ動画)

オーディンスフィア


18禁です、結構過激
文句は受け付けません自己責任で見てね。
ティンクルベル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんにちは
お互い頑張りましょう~~

はじめまして♪

こんにちは!
お互いガンガンいきましょうね~♪

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品