

聖機師物語第11巻

CIMG0219.jpg
聖機師物語11巻キター!
って事で今朝方届きました
今回の聖機師のお話は聖機人、聖機神の秘密が明かされるちょっと
特別な回。他のお話よりも前半後半もはっきり分かれている気もします。
××な剣士の聖機人がまるでエ○ァ・・とか言ってはいけないw

特典では設定資料小冊子、ステキ映像美術資料(ほぼ脳髄さん)
先行PV。そしてもう1つの本編「こちら聖機師放送局!」第10回
今回はフローラ役の松来未祐さん
やや痴女気味のフローラかあさんゲストとあって微妙な雰囲気がw
Hシーンの収録風景のお話から大好物の豚肉のお話まで
スゲーことになってますよ?
異世界の聖機師物語 第11巻
  DVD   ¥ 5,040
  Blu-ray ¥ 6,300
探すのがちょっと面倒ですが「音泉」の「聖機師放送局!編集室
ではダイジェスト編集を聞くことが出来ます。
http://www.onsen.ag/

下野  紘さん:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
松来未祐さん:松来未祐日記

次巻の12話は個人的に一番好きな話だったりしますが、発売日4月21日は
剣士役の下野紘さんの誕生日だそうです、プレゼント募集中らしいよ?
そういやお友達が聖機師物語を見てくれておりました
ここ最近気に入っているアニメとの事でとても嬉しかったです。
並んで好きなアニメが「バカとテストと召喚獣」との事で・・・
あれ?それって下野紘さんが好きなんじゃないの?と思ったお方は男でスタw


あと全然関係ないですがファイブスター物語がなんかやってるっぽい
新アニメ?
http://automaticflowers.ne.jp/
旧アニメも凄かったんだよ、また改めてみてみたいなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9044890

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

