スポンサーサイト


餃子会&寒い

昨日浜松町で餃子会でした
浜松町には餃子屋が多い、と某TV番組で紹介していたのですが
ネットで調べたところ専門店が殆どないことが分かり
TVって本当に信用できないなぁ~、と痛感です。
今回の参加メンバーは9人
序盤ほぼ時間通りに集まった6人+後半合流した3人です
(餃子会は完全割り勘のため後から来ると損をします)

今回行ったお店は「餃子王国」
名前とは裏腹にただの中華屋さんというw
なんというトラップ、餃子の種類少ねぇw
味は普通に美味しかったよ?
しかしこのお店に注目すべきは食べ物ではなく建物
明らかに飲食店とは異なる内装に一瞬”?”マークが頭の上に出ることでしょう
もしかして元キャバクラ?的なw
天井高すぎてちょっと店内寒いぞ、的なw
餃子を含め中華料理を次から次へと注文し、ある人曰く
お会計5千円超えるんじゃね!?
との事でしたがそこは餃子会、なんとほぼ3千円で収まりましたー
お酒もちびちび飲んでるけど食がメインだとここまで安くなるのか、と言う驚きは
毎回のことでヤンしたー。
そしてお店を選んでセッティングまではしましたが
幹事は他の方がやってくるれると言うステキ仕様
あ、楽だわー♪
お疲れ様でした、ではまた来月!

会を終え帰り際に目と鼻の先にある「都立竹芝ふ頭公園」に寄りましたよ
日頃山側にいるのでイメージないですが東京って海に面してるんですよねー
浜松町はまさに直ぐそこが海。夜ながら潮風とお台場、東京湾近郊のネオンを
楽しむことが出来ました。いいね竹芝、デートスポットだよ!
そして公園内で伊豆大島や八丈島等への船での出向待合所があったよ
ここから行くのか、と感心したのでした。
4千円か~、ありですな。


さて
寒いです。
来週には4月と言うのにダウンコートが手放せないのはどういうこと?
死んでしまうがな~~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

