映画はいいねー

ってことでツイッターで雑にレビューした物をまとめてみますた
(言葉が足らなかった物に関しては追記したー)

シティオブゴッド
http://cityofgod.asmik-ace.co.jp/
ブラジル、リオデジャネイロの一見美しいスラム街に起こる悲劇。
面白かった ブスカペが誰かを知っていると
なお面白かったんだろうなー、無知でスンません。
星4★★★★☆

ウォッチメン
http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/
前代未聞のヒーローサスペンス、その正体は超凄いジョーク?
変な映画が見たい人にはお勧め。
星3つ★★★☆☆

ワールドオブライズ
http://wwws.warnerbros.co.jp/bodyoflies/
中東でのスパイ活動をアメリカに居る上司に邪魔されててんやわんや。
デカプリオはおっさんになってからのが好感持てる僕チンです
後半ちょっと物足りないけど面白いです。
星4つ★★★★☆

レッドクリフⅡ
http://redcliff.jp/index.html
三国志の赤壁の戦い
面白いんだけどダラダラしてて本当に必要なのか謎なシーンが多い
Ⅰ、Ⅱ分けなくても良かったのでは?
船上戦闘は圧巻だけどその後の地上戦で寝落ちしてしまったw
星3つ★★★☆☆

パパラッチ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324050/
一躍有名になった俳優に付きまとうあまりに非人道なパパラッチの行為に・・
面白くなかったw
30分位に急展開がありかなりドキワクしたんだけど
その後の流れが緊迫感も何もなくて残念、メル・ギブソンらしくない・・
でも回りくどいのが嫌いな人にはいいかも。
星1つ★☆☆☆☆

天元突破グレンラガン/螺旋編
http://www.gurren-lagann-movie.net/
TVアニメグレンラガンの螺旋王との戦い以降の総集編
紅蓮編はTVの編集版で頭ちょっとと後半20分のみ新作だったが、
螺旋編はかなり新作になっているように思う。
上手くまとまってて面白かったです
星4つ★★★★☆

パニッシャー/ウォーゾーン
http://bd-dvd.sonypictures.jp/punisherwarzone/
家族をマフィアに殺された男が復讐のため街に住む全ての悪を一掃する!
序盤丁寧だがみるみるうちにぐずぐずに
スプラッタシーンがやたら多いので無駄にバイオレンスが好きな人向け。
星2つ★★☆☆☆

フェイクシティ
http://movies.foxjapan.com/fakecity/
地味だが大変面白い
キアヌ・リーブス演じる刑事トム・ラドローは必要悪として犯罪者を
自ら罰していた。だがちょっとしたミスから自分を含む警察組織の歪みに
ハマっていく・・・
ヒュー・ローリーの吹き替えが木下浩之だったら星5つにしていたのに!w
(ヒュー・ローリーはドクターハウス)
星4つ★★★★☆ 

ヤッターマン(実写版)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330690/
ドクロストーンを巡るヤッターマンとドロンボー達の日々の戦い!
メカ戦がやたら動きが軽いとか気になるところはあるものの結構面白かった。
ゾロメカ戦がなかなか良い
ギャグが笑えるかどうかがキモです(割と下品w)
4月23日にテレビでやるって知らなくてサー・・・
星3つ★★★☆☆ 






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品