

第9地区&その他

第9地区を見て来ました
大変面白かったです。
簡単なあらすじなど書いて見に行く人、興味を持つ人を少しでも増やしたい
って気分ですが、情報は何もない位の方が楽しめる
と思ったのでストーリーについては何も語りますまい。自分が感じた事としては

 ・想像と全然違った
 ・完全大人向け
 ・アバターより内容的には面白かった

ただし幾つか気を付けなくてはいけない事があります

 ・万人向けではありません
 ・デートムービーでは決してありません
 ・女子が見る場合は相当な覚悟が必要です
 ・PG-12の表記は伊達ではありません、16でもいいかも。

映像や状況に妙に説得力があり、リアリティの追求が半端無い反面、
都合の悪い部分は徹底して切り捨てているのもOh!キョウレツー
そういう意味では前後左右の繋がりを気にする人にも向いていません
それでもなお映画館に足を運ぶのなら、新鮮でそれまでに無い体験を
得るのは間違いない!!

第9地区
http://d-9.gaga.ne.jp/

あと微妙に参考になるかも、と思った楽しめるかどうかの基準ですが、
HD洋ゲーを遊んでいるかどうか。
HD洋ゲーを遊んで楽しいと感じる人は問題なく見に行けます
洋ゲーを遊んで楽しくないと思った人は止めておいた方が良いでしょう。
また洋ゲーを遊んだことがないけど第9地区を楽しいと感じた人は
ようこそ洋ゲーの世界へ、あなたは絶対洋ゲーを遊ぶべきだ!




CIMG0223.jpg CIMG0224.jpg
スーパーストリートファイターⅣとスプリンターセルコンヴィクションをゲット
スパⅣはコレクターズパッケージを買いました
35曲のサントラCDとPV集が収められたDVDにカラーイラスト小冊子、
特別パッケージがついて定価で6,000円以下とはこれいかに!
コレクターズパッケージを買ってない人はアホだ、と言い切ってやる!

スパⅣは中身的にはスト2→スパ2位の進化で、システム的には殆ど変化は
無いようです。なので追加キャラクターに興味を惹かれないなら買う価値は
あまりないかも。
でも追加キャラがなかなかに魅力的
特にハカンがキャラ的にも技術的にも見るところが沢山
あの特殊シェーディングは一体何ぞや~~!?
操作は大変なんだがな!

スプリンターセルはまだ遊んでないですが評判はなかなかのようです。
co-op(オンライン共同プレイ)がかなり面白いらしいよ?
今晩にでも遊ぶぜ!
スーパーストリートファイターⅣ
http://www.capcom.co.jp/sf4/
スプリンターセルコンヴィクション
http://www.ubisoft.co.jp/conviction/




先週末餃子会がありましたー新宿の「餃子大陸」で9人で喰いまくったよ!
焼き餃子より水餃子が美味い!
そしてビックリしたのは麻婆豆腐がかなり美味かったこと。
四川風麻婆豆腐好き(中国山椒好き)は絶対食っといた方がエエで!
その席で初対面させていただいた得能正太郎さんからご自身の作品
「こもれびの国1」を頂きました、ありがたや~~~。
漫画?と思いきやフルカラー漫画で驚くスゲー!
だがしかし、ギアーズ対戦の手は抜くまいぞ!?
そして昨晩ギアーズで背後から何度も切りつけられたのでスタw
こもれびの国
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-3714-6
得能正太郎さん
http://www7.ocn.ne.jp/~ppss/enter.html

餃子の店 大陸
http://www.gyoza-tairiku.co.jp/index.php





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

