ドラゴンネストの体験版

キャラクターやモンスターのデザイン、モデリングが気に入っている
PCゲームドラゴンネストの体験版があったので触ってみた。
ウチのパソコンは去年買ったばかりだが3Dはかなり弱く、
スト4ベンチマークはまともに動かなんだ。
だがドラゴンネストは1/30程度で動作したので比較的軽いのかも。
ゲームはアクション性の高いMMORPGなんだけど体験版なのでオフラインでつ
キーボードで操作とかはあんまり好きでは無いですが操作感はなかなか良い
モデリングも予想通りいいかんじ(BOF5のファンだと思われるw)
だが、マウスで操作するカメラに早々に酔ってしまった
ロスプラ2、アバターTHE GAMEもそうだったけどTPSでもカメラを上下に激しく
動かす物は自分には不向きな事がよくわかりやした・・・
タダだし興味のある人は触ってみてはいかがでしょー?

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100525036/





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品