

新名詞完成&女子高生スカートひらり

出来上がってるはずの名詞を取りに某印刷屋さんに
行ってきました。が、印刷に失敗したとかでおじさんが
一生懸命名詞の切り出し作業の真っ最中でしたよーw
事務所で印刷作業をしているのにもビックリでしたが、

「2時間後に完成しているのでもう少し待って」

との言葉にもビックリ。
名詞の代金が今回¥2940円なので、その作り方で
時給換算したら絶対赤字が出てると思うんですけど。
・・・・・・ま、いいや。
あ、同じビルにデジフロイドが!

家に帰ってハンバーグカレーを食べながら白箱
(業界用語ですね)のチェック、ええかも。
カードイラストの返事が来ないのでとりあえず納品し、
今月ガッツリかかるお仕事へ気持ちの修正をしたりしてたら
時間が来たのでまた名詞を取りに行きました。
完成版名詞ゲット!
両面フルカラーの新規名詞100枚+旧名詞20枚で
¥2940円はかなり安いと思うのですがどうでしょう?

その後ビックカメラに印刷紙を買いに行きました。
実は前回買った印刷紙250枚¥1380円(エプソン製)が色
が薄くて参考にならないので買い直しですよ。
でビックカメラ製の印刷紙200枚¥840円を購入。
家に帰ってカードイラストをプリントアウトしたら
色が違ってたので今直している最中です、おのれエプソン!
プンプン!



そういやビックカメラから家に帰る最中、前から来る
チャリに乗った女子高生のスカートがひらりとめくれて
中が見えちゃいました、ラッキー!
ってのは嘘で、女子高生のパンツを見てもチンピクしない
のでした。最近ヒラヒラした物をめくってみたくなる衝動
があったのですが、スカートが重要で中身は関係なかった
模様~~、人間もヒラヒラした物を見ると興奮するのかも
知れませんね?

日曜日にテレビ番組、「給与明細」で見た
AKIBA2.0の人達は可愛い男の子が女装をしている
姿にトキメク(萌える)らしいのですが
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
それはさっぱり分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

