

聖機師物語最終巻

異世界の聖機師物語 13巻が発売になりました
ウチにも月曜日に届いたよ(5月30日)
CIMG0228.jpg

自体は最終局面、占拠された聖地の多国籍船団による正面突破!
独立愚連隊であるスワン(剣士王国?)のエナの喫水外からの奇襲!
だがそれら全てはババルンの掌の上か?
聖機神を復活前に破壊する事は出来るのか?
今死闘が繰り広げられようとしている!

聖機師物語も遂に最終巻を迎えましたー
僕がプロジェクトに参加させていただいた時点からもう2年?
時間が経つのは早いなぁ。
今巻は最終巻ということもあってか特典は余りありませんw
といって内容が薄い訳では無いのでご安心を!
ミニ設定集と映像設定集、そしてもう1つの本編「こちら聖機師放送局!」
第12回。今回は第一巻と同じメンバーの剣士役の下野 紘さん、
ラシャラ役の米澤 円さん、キャイア役の桑谷夏子さんの3人でトーク。
聖機師物語本編を振り返りつつ、収録風景を振り返りつつといった感じ。
桑谷さんがものっっっすごいブルーレイ押してたで?
最終回だと言うのにミニゲームはやるんだw
さらには監督の吉川さん、原作、総監修の梶島さんからリスナーさんへの
メッセージが、いいね~これ!
異世界の聖機師物語最終話、見逃してはなりませんぞ!

 ●異世界の聖機師物語(13) [DVD]¥ 5,040
 ●異世界の聖機師物語(13)(Blu-ray Disc)¥ 6,300

異世界の聖機師物語
http://seikishi.com/index.html
下野 紘:気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
http://kimadou.exblog.jp/
米澤 円:Madoka diary
http://madoka1.jugem.jp/
桑谷夏子:なっちゃんの記録
http://nk88725.btblog.jp/

聖機師物語の設定資料集出てくれないかなー、個人的に凄く欲しいのです





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

