

トップ更新

トップを更新しました
通気口だか排水溝だかを這いずるノラシロ
まだ入り口付近?
逆光表現が思ったり難しかった&ノラシロが巨人に見えるとか言ってはいけませんw


DVDでアドレナリン2を見た
これは面白い!
おバカで、おエロで、バイオレンス、そういうの好きな人
ジェイソン・ステイサムが好きな人には超お勧めです。
1はまだ見てないんだがなw
アドレナリン2
★★★★☆
星4.5くらいの気持ちで。
(ぴあ映画生活)
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/150989/

1408号室も見た。
ホラー物ですがコレが思いのほか面白かった
新しい映画なのに80年代の良さをかもし出してるぞ!
1408号室
★★★☆☆
星3.5くらいの気持ちで。
(ぴあ映画生活)
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/18606/






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

