

続・荒野の用心棒とボクらの太陽

「続・荒野の用心棒」原題「DJANGO」を見た
夕陽のガンマン、続・夕陽のガンマンと同じように、というかそれ以上に
「荒野の用心棒」とはまったく関係ない「続・荒野の用心棒」と言う作品
昔の日本の配給会社って いい加減だなw

そんな事はさて置き、この映画を見ていきなり驚いたのは主人公が棺桶を
引きずって旅している所。そして名前を「ジャンゴ」という・・・
あれ?昔遊んだゲームと設定が駄々被りだ!?
ってことでボクらの太陽の元ネタ発見となりました。
ボクらの太陽の続編も「続」とか「新」とかついててアレはまさに西部劇を意識した物
だったのだなぁ、と今頃気づくのでした。
小島監督って本当に映画好きなんだなーと感心です。
ちなみに「続・荒野の用心棒」ですが、主人公のジャンゴがカッコイイ
って事以外はコメントし辛い作品ですw

続・ボクらの太陽のPVはBGMもマカロニウェスタン風


続・荒野の用心棒


荒野の用心棒を借りたつもりで続・荒野の用心棒を借りてしまったと言う
間抜けさかげん、荒野の用心棒は週末に借りに行こうかな。


今更ですがトップ絵更新拍手、色々拍手ありがとうございます
flashアニメもうちょい何か出来るとよいなぁ、と思う今日この頃です。




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

