スポンサーサイト


餃子会&ラストランカー

都内に出るついでに「借りぐらしのアリエッティ」を見たかったんですが
ネットで確認すると数時間前なのに映画館の席がパンパンに埋まっており
急遽立川で見ようと出かけてみるも大失敗に終わりました。
2時間前ならまだ可能性あるか?
数時間後に再チャレンジだ!

さて餃子会に行ってまいりました、7人と少人数です。
ボクが面倒くさがってあんまり声をかけてい無いせいもありますw
今回は「一口餃子専門店 赤坂ちびすけ」の新宿店
えび餃子、ホタテ餃子、シソ餃子、揚げ餃子、水餃子が美味かったです
他にもいっぱい食ったが何を食ったか覚えていないw
サイドメニューの「ポタポタ焼きたまご」と餃子を食った後の「ゆず大根」も
大変美味しかったっす。飲み物も多く、また行きたいと思わせる
良いお店でしたー♪
http://akasakachibisuke.com/
会自体はマニアックな映画話に花が咲きましたよ
ブレインデッド」と「ヘルレイザー」と「アフタースクール」を
見ねばなるまい!


ラストランカーちょっと遊んでみました
現在最初の「修練」を済ませて依頼主に報告したところ。
印象としてはゲームグラフィックが大変綺麗、です。
キャラクターや背景のモデリングやテクスチャーの密度が見事な上
色使いが綺麗でPSPのゲームである事を忘れてしまえるほど。
そして次に驚くのはロードの早さ。
メディアインストールを使用しているとは言え大きなロードがある
場所でも精々2~3秒、あとはフェードインフェードアウトが一瞬
(0.5秒位)起きるだけ、コレは見事だと思った。

戦闘ですが、これはかなり変わったシステムになっており
現時点では何も判断できません。
スキル技使用時に一瞬スローになるのは何かの布石か?

気になったところとしてはメニュー画面でしょうか、
グラフィック全体の印象からするとデザインがカッコ良過ぎる気がし
ました。もっともっさい方が合ってる気がするおw
項目が多いためよく分からない事もありますが、動きや操作性は良いと
思います。・・・ペルソナの影響が見て取れます、とか言ってはいけないw
マップを瞬時に移動できるシステムとかはとても良いと思います
そんな感じー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

