

スタ丼

西東京方面には独自の進化を遂げた丼物があります
その名も『スタ丼』
どんぶり飯の上に大盛りの豚肉、そして生卵。
吉野家や松屋、すき家にある豚丼と一緒じゃないの?
ノンノンノン、ゼンゼンチガイマース!
使っている肉が違う上、肉自体の厚みが全然違う、歯ごたえ抜群なのです。
だがこのスタ丼、ノーマルを頼むと量が多くて一度食べるとしばらく
食べたくなくなると言う欠点がw(ガテン系や学生さんは大丈夫かも?)
そんな『スタ丼』のお店でお気に入りのメニューが出来ましたよ
『肉ピーマン玉子丼』玉ねぎの甘さと豚肉の旨み、そして爽やか且つ
かりっとした歯ごたえのピーマン、この三つがの相性がとてもよい、
大変美味しいのデース!
さらに生卵のとろみも合わさりもう大変な事に・・・!
これまた量が飛んでもねーですが、野菜がやや大目のせいか
スタ丼より食べやすい印象。4日の間に2回も食ってしまったよー。
そのうちまた喰いに行くゼー!
伝説のスタ丼
http://www.antoworks.com/
目玉商品に慣れそうなのに券売機で買うとき妙に奥にあるのが勿体無いぞ。


ここ数年ハンチング帽が好きな浦里です。
立川のスタ丼のお向かいにある古着屋さん『SUNSET』が良い
特に帽子の量が半端ねーです、色々物色したいがお金が無いので
靴だけ買ったぜ!(新品)
ちょいちょい行きたいお店です、主に帽子を見るために。
あ、そうそう女子の店員さんが生足出しまくりのホットパンツで
ヤラシイですw
SUNSET
http://blog.sunset-tachikawa.com/
帽子を被っている理由が
髪の手入れが要らないからなのはここだけの秘密だw


あとは掃除したり、お仕事に手を付けたり、昼寝したら夕方だったりの
日曜日でした。
雨が降ってるせいか涼しくていいね~
明日の朝には止んで欲しいがどうだろう?




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

