

餃子会とかギアーズ復帰とか

土曜日に餃子会行ってまいりました
今回は幡ヶ谷の你好(ニイハオ)と言うお店。
頂いた餃子は普段食事で食べる餃子と違い まさに
お酒のおつまみなかんじ。サイズもつまみ易くてグッド!
その他のメニュー棒々鶏やピータンサラダ、麻婆豆腐など
美味しくいただきました。
全体の味としてはちょっと変わったさっぱり目の創作中華、
て感じでしたよー。

して今回の餃子会の話題はなんと珍しく(?)ゲーム話オンリー
前回は延々映画の話をしていた事を考えるとなんだか業界人っぽいね!?
その中の話でいくつか気になったゲームのPVを上げてみる

地形を作っていくさまがなんとも不思議な
From Dust

美しいイメージボードも公開されているぞ
http://www.4gamer.net/games/113/G011302/20100820044/

数ある無双系アクションの中でも間違いなく凄い作りこみの
Kingdom Under Fire II

まだ発売されていないのかとかは言ってはいけないw

UBIの物理演算シミュレーション
凄すぎますなぁ・・・


技術的な事や面白かったゲームのなどいいゲームトークだったですよ
Another Century's Episode:Rが微妙らしいとか、
そういう不穏な話はさて置き、
Fallout 3(ファールアウト3)は遊んだ人が皆熱心に語るのが凄いね
しかも話しているイベント全然知らなかったりするし、奥深いですなぁ。
ちなみにファールアウト3もオブリビオンも全部入りは同時進行イベントが
多過ぎて遊ぶのが大変なだけの駄目パッケージだと言う情報を貰った。
コレから買う人は要注意です、後で買うのが特とは限りませんな。

今年後半はRed Dead Redemptionやデッドライジング2、ヴァンキッシュなど
気になるゲームが目白押し。またお話したいですよ、あと最近見て無いけど
映画の話もー。


今月は出向で秋葉原に出ている浦里です(来月は違うところに出向の予定)
割とバタバタしているところにイラストのお仕事も頂いており2週間以上ギアーズ絶ち
をしておりましたが、本日(日曜日)にようやくアップさせる事が出来
久々に遊んだぞ。な、なんて事だ、超楽しい!!
遊び始めカメラの動きに弱冠振り回されましたが、2~3戦したら感覚が戻ったー
またちょいちょい遊び始めるぞー

そんな週末、週はじめでした。










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

