

東京ゲームショー

帰省していたので最新ゲームネタにはすっかり乗り遅れている浦里ですが
そんな時は4Gamerの特集ページが大活躍ですよ!
覗いてるのはコンパニオンのページだけどなw
http://www.4gamer.net/games/106/G010627/20100919028/
不況と言われながらコレだけの美人どころをそろえるところを見ると
まだまだ元気なんじゃないかな?
と思ってしまうゲーム業界ですよ。
・・・4Gamerコンパニオンばっかり撮り過ぎじゃね?


東京ゲームショー特設ページはこちら
http://www.4gamer.net/words/004/W00429/
個人的に気になったのは
 ・METAL GEAR SOLID RISING
 ・とんがりボウシと魔法のお店(一部お手伝いしたので)
 ・Devil's Third
 ・DanceEvolution
 ・Warhammer 40000
 ・Red Faction: Armageddon
 ・アイドルマスター2(色んな意味で話題沸騰なので)
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146198
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm12151997
 ・キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ
 ・Mass Effect 2
 ・キングダムアンダーファイアII(出展は無かったらしい)
 ・モンスターハンターポータブル 3rd
 ・エルシャダイ(大丈夫だ、問題ない)
こんなところかな?・・・あら?コナミばっかりですやん・・・
中でもDanceEvolution(ダンスエボリューション)には密かに注目
※E3でのプレイ映像http://www.youtube.com/watch?v=mUz3G8W7fxQ
キネクトの最大の欠点はデバイスからの反応が無いこと(何も持たないからこそ)
このダンスエボリューションの最も気に入ったのは音と映像のハッキリした
反応(エフェクト)これなら成功したら気持ちいいし、失敗したら悔しいよね
プロモーション次第では結構売れると思うぞ、マイクロソフトも気合入れて
コナミと合同でプロモーションするべきだと本気で思ったー

あとは殆ど洋ゲーですなー、我ながら毒されとるなーw
とりあえずは来月発売の【Red Dead Redemption】ですな
先ほどTVCMを見てしまったよ、燃えてきたー!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

