エチケット

南国生まれなのに肌が色白で髭が濃い浦里です
こいつぁ参ったぜ、ハハ!
ここ数年はあごひげを生やす事でトレードマーク件髭の濃さを
隠してますが、困った事がお来ました。
なんと唇に毛が生えてきたのです
鼻の下と上唇の間の突起部分、まさにの唇の先っちょに
毛が生えやがったのさ!
しかも4本。
シェーバーでは剃り辛いので毛抜きで直接毛を抜く分けだが、唇って
敏感ですヤン?しかも体の中心、抜いた瞬間鼻の奥まで通るような
痛みが顔を駆け抜ける!!!
たった4本のために今涙目ですよ。

あと鼻毛、鼻毛も抜いとかないとね。
いま気になってるのは奥にある2本の白髪
光が当たると光って目立つので抜いておきたい!
だがしかし、鼻の奥過ぎて今の毛抜きでは届かない(5cmくらいの奴)
そこでamazonで検索してみたら、結構毛抜きがあって笑った
これって皆共通の悩みを持ってるって事~~?
amazon毛抜きリンク
ステンレス ペア毛抜きが欲しいかもしれん
つーか4000円越えのピンセットってスゲーな。
何処にでも高級なものはある物だと勉強になったのでした。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品