Wiiでダイエット

いつかどこかがやるだろうと思っていたWiiユーザー向け
ダイエットゲーム(?)なんと任天堂が出してきました。
どこへ行くのか任天堂、って気持ちとWiiユーザーを
よく分かってるな、って感心する気持ちとでなんか複雑。
ゲームを遊ばない層をさらに取り込んで行き着く先は
ひょっとするとセカンドライフかな?



明和水産で「wiiは高橋名人の忠告を無視した最低ハード」
ってタイトルのスレッドが立ってて見てみたら
こんなん出てました。

笑った!


そうそうオーディンスフィアついに妖精さんです。
ダメージ後の「このくらい」って台詞が「こわい」って
聞こえてました・・・。操作が変わるのはいいですね。
あとイージーが僕にはちょうど良いです。
あとあと、ステージから抜け出ることが出来ました、
気分的に随分楽だー




全然関係ないですが落書き。
20070716105521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品