

掃除と洗濯

土曜日、台風と寒さのためにほぼ一日寝て過ごすと言う
愚かな行為に身をあずけ、週に一度の掃除のチャンスを
逃した浦里です。
日曜以降仕事から帰るそこは
『ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている』
的な世界が広がっていたよ・・・
だが本日はお休みが取れたので掃除をしてやったのさ!
(午前中は寝て過ごしたがな)

洗濯は翌日が「晴れ」と天気予報が出ていたなら夜のうちに
済ませちゃうところですが先週中頃から今週頭にかけて
見事に雨ばかりだったので随分と溜まってしまってた。
月曜の晩に半分は解消させてたけどね
なので残りも一緒に片付けたよ。

休みの日が晴れってステキだよね~、
と当たり前のことをシミジミかみ締めるのでした。
そういや20代前半は週休1日制が普通だったわけで、
どうやってやり繰りしてたのか今更ながら感心する
そんな休日。


あ、そうそうXBOX360のダッシュボード(基本画面)がキネクト
発売に合わせて一新されました。
見た目的には初期のダッシュボードに近くなったんですが、応答速度や
ゲームの起動、マルチプレイマッチングが早くなったような気がします。
いいんじゃないかな!
あとHDビデオレンタルコンテンツも追加され機能充実!
と言いたいところだがレンタル料金がお高くてとても借りる気にならないと言うワナ・・
半額でもまだ高いと思うがどうか?


あとピクシブ百科事典で「RIZ-ZOAWD」が紹介されますた!
http://dic.pixiv.net/a/RIZ-ZOAWD
最近注目度が弱冠上がっている気がするのは
気のせイカ?





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

