エンスレイブド クリア!

エンスレイブドを遊びまくりました
一言で言うと「地味なゲーム」w
アクションの組み方は海外製と言うより日本製に近い感覚でちょっと
懐かしい感じ。「ICO」や「トゥームレイダー」が好きならありかもです。
ICOやトゥーム程のサプライズが無いので人にはお勧めできませんが
自分は割りと楽しめました。

 良いところ
 ・モンキー(悟空)トリップ(三蔵)、ピグシー(八戒)のキャラが良い
 ・ビグシーが合流してからのやり取りが結構面白い
 ・仕掛けがよく出来ている
 ・映像が美しい
 ・音楽がカッコイイ

 悪いところ
 ・トリップから離れるとに彼女に瞬殺されてしまう
  (↑一瞬ゲームを止めそうになる)
 ・リトライ時のロードが長くイライラする
 ・唐突に覚えてクリアーする事を求められる(失敗すると死ぬ)
 ・後半があっさり

終わった後の空虚感が何かに似ていると思ったらバイオニックコマンドー
だったよw(あれも割りと好きだが)
そんな感じでした。

エンスレイブド
http://enslaved.namco-ch.net/

西遊記と言うほど西遊記はして無いぞ
そういや沙悟浄がいないのはどういうことか?
初回限定のコスチュームですが、デフォルトのが確実にいいです。






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品