

不審者?

本日って言うか土曜日はヘルプで会社に狩り出されてましたよ?
先週祝日含めしっかりお休みしたので本日もお休みしたい
気持ちに駆られた。
人間ちょっとでも楽な方へ転がると
そのまま転がり続けたくなる生き物だよね?

そんな話はさて置き、
24時の暗がりの帰宅途中、前方遠方から自転車に乗った
明らかに不審な挙動+でかい声の2人組がこちらに向って
やって来たよ。暗くてよく見えなかったが触らぬ神にたたり無し、
確認などせず華麗に超スルーするつもりでしたが
その人たちが近くまで来て正体に気が付いてビックリ
なんと街を巡回中のお巡りさんだった
あまりにビックリして思わず数メートル先から真横、そして
自分の後方に遠ざかるまでしばらく凝視してしまった・・・
ドップラー効果も手伝ってちょっと夢のような光景だったよ
これぞまさしく抑止力って奴だねと感心しました。
以上ー。






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

