世界の果て!?

まずコレを見たまい
DSC00060.jpg

1.今年の頭にお手伝いをしたDSのゲーム
とんがりボウシと魔法のお店」の製品をコナミさんから頂いた
正直そんな大したお手伝いも出来なかったので製品がもらえる等
小指の先ほども思っていなかったので届いた時にはとても
ビックリしましたよ。
優良企業はやることが違うねぇ!?
興味のある方よろしくお願いしヤス
とんがりボウシPV


2.電気スタンドの蛍光灯が切れてしまったので買い換えました
似たサイズで数センチの差しかない箱が三つあってね?
迷って一番小さい奴を買ったんですが
見事に間違えてました。
交換してもらうために再度ビックカメラへ・・・
サイズが違う奴は形状を変えてくれんかのう、と思っちまいましたよう

3.今日初めて買ったチョコ。ヤベェこれうめぇ!!


ビックカメラに行く途中、雲がとても不思議な感じだったので思わず
撮ってしまいました。この写真で伝わるか分りませんが
あるラインから下が左右見渡す限りズーッと灰色なんです
こ、これはもしかして雲の滝で世界との隔絶された
「世界の果て」的な!?
と思わずワクワクしてしまったのでした。
DSC00057.jpg


HPのトップを更新しました
しばらくウチでPhotoShopを使っていなかったのでリハビリを
兼ねておりたす。他のバージョンを使うとCS5はどうしても
感覚のズレが出るなぁ、CS6が出たらとっととバージョン
アップするべきかもしれん。

ちなみに絵は
「死者の代弁者」に出てくる人類が宇宙開拓を始めて
数千年目に出会った二つ目の知的生命体、「ペケニーノ」
(通称ピギー)のつもり。
彼らは原始的な文化を持ち、言葉を解する頭の良さと巧みな
コミュニケーション能力を持っている。
反面仲間を残虐に殺す儀式を行い、人間に衝撃を与える
彼らは人間の友足りえるのか?









コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品