

ピーターパンと営業?

日曜日のお話ですが
ディズニーの名作500円アニメがついにコンビニでも
売られ始めましたよ、ここまで来たらもう買うしかないね!
ってことで かねてから欲しかったピーターパンを買いま
した。あまりの値段の安さに海賊版かと疑いたくなりますが
ちゃんと本物です。コントラストかちょっと高いかな?

さてピーターパンですが そんなに好きなのか?
答えはノーです、ぶっちゃけるとティーンカーベルが
見たかっただけですw
この映画では唯一リアルに感情むき出しに見える楽しい
キャラです他のキャラクターは”役”って感じがす
るんですがティーンカーベルだけは規格外な感じがします。
言葉が話せない分一生懸命体で表現、とても可愛いです。
本編的にはかなりやな奴ですけどね、ウィンディーを
殺そうとするしw
ウェンディーもタイガーリリーも人魚も可愛いですイイ!

して本編ですが 期待してなかったんですがかなり面白
かった。時間が詰め詰めなので余韻が少ないですがステキ
過ぎ!
基本的にディズニーアニメは好きなのですが
一部見ず嫌いをしている物があるので全部見ないといけ
ないなー、と思うのでした。



ほんで今日営業行って来ました、
営業を代行してもらうためのものなので営業とは言わな
いかな?、何かお仕事取れると良いな。
あと渋谷を経由して知り合いと
お仕事のお話ゴニョゴニョ。
朝からウロウロしてたのでなんだか疲れました。




微妙に宣伝しつらくて放置なソニックと秘密のリングのCMを
発見~~、テレビで見たこと無いです。


そうそう、去年ソニックのキャラコンペで採用されなかった
デザイン画がスペシャルブックに載っているのを
ヨウツベで確認~
本編で使われていないのが悲しいですが、見てくれてい
る人がいるならまだ救われます・・・・・多分。

2:06シャーラー
2:31イレイザージン
2:47ソロモン王
2:49~ランプ
2:53リング
2:56リング2
3:02リング3(知らないのも混じってる)
ランプのデザインは本編で採用されました。
アルフライラ(モンスター)のデザインは入れてもらえ
なかっようです。
あれー?反応良かったのになー・・・(TT)
Wiiもっていないのでスペシャルブック 動画ありがたいです。

一瞬だけランプが見れるエンディングムービー(英語版)
興味のある方はどんぞ~、
プレイ中でまだクリアーされて無い方は見ちゃダメよー

ソニックと秘密のリングエンディング(長い)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

