チャイルド44

今日も午前0:00前に帰ってきたぞ!
最近は東西線の匂いにも慣れてきたよ
あ、この前乗った日比谷線が明らかに雑菌臭していたよ
地下鉄って臭う率高い?

エンディミオンの覚醒下巻が読み終わり「チャイルド44上巻
に移りました。エンディミオンの覚醒は割と面白かったです。でも
エンディミオンには遠くおよんでい無い気がするー
情景描写と種明かしはこの作者はきっと苦手なのだろうと思いました。

そして「チャイルド44」ですが、なんかメッサくらいお話だよ
もうね、ソ連て本当に崩壊してよかったね!
と心のそこから思う。
ソ連こえー
ちなみに上巻の後半ですが今一本題が何処にあるのかわかりませんw
さてお洗濯でもするかね。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品