

旧ゲームアーツ忘年会&チャイルド44

旧ゲームアーツと旧ビットステップのメンバーで
ささやかな忘年会をやってきました。
5人なので本当にささやかですが、全員と話せるこの規模は
個人的にはとても好きなのです。
集まってくださった皆さんありがとうございましたー
次は来年の餃子会で会いましょう!?

チャイルド44下巻 読み終わりました
面白かったです。
怒涛の流れ、と言うにはとても静かでしたが
面白さがズーット維持し続けられてて感心した。
(上巻は苦行だがな)
次はとりあえずストックのエルリックサーガですが
「亡国のイージス」小説版(原作)がとても面白いと聞いているので
それをゲットするのと、あとゼロのなんチャラって奴をゲットする予定
物語は面白くてよいですなー





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

