インセプション

いつもと変わらない土曜日なのに12月25日と言うだけで
味気なく感じてしまうのは何故ですかw
そんな時には今年の夏にレオナルド・デカプリオ、渡辺謙が
主演した 夢の中であーだこーだする映画「インセプション」の
レンタルが始まっていたので鑑賞です。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あれ、なんじゃこりゃ?
ヤバイ映画だった?
と序盤ややハズレ感に恐怖を感じますが
中盤からの地味な展開がやがて始まる異様な感覚への
支流にすぎなかった事に気づき始めるとそこはもう
奇怪と仰天の溢れるアイデアの世界だったのです
ヤベー、面白かった!

SF映画って5年に一本くらいとんでもない名作が
現れるじゃないですか、確かこの前は自分にとっては
トゥモローワールド」がそれに当たり衝撃を受けた物です。
そしてこの「インセプション」も自分の中では名作として登録
されました、はふー。

あ、「第9地区」や「アバター」も超大好きなSF映画なんですが
同じに並べるのは違う気がするのは何故だろう?





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品