眠い日が続く月

ここの所眠い日が続きます、今日も寝まくってやった!
・・・なんだろう?寒いので冬眠モードが起動したとか?
人間にそんな機能は無いと言うのに・・・!

今日の収穫はPhotoShopでもカンバスを回転させれることを
知ったこと。CS4以上で環境設定でOpenGLをチェックし
ツールウィンドウの「手のひら」ツールの奥にある「回転ビュー」ツールを
選択するとあら不思議、カンバスがくるくる廻る~~!
・・・普通のタブレットを使っている自分にはあまり関係ない気配を
感じたとは多分行ってはいけない事。

「セラフィム」読み終わった。次は「オーパス」をゲットしようと思います
ちなみにセラフィムはお勧めできませんw

最近「亡国のイージス」を読み始めた
映画は既に見ていたが色々違う所があり、しかもその違う部分が
大切だったりするのはよく有る話ですよねー
小説版かなり面白いです!











コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品