

風邪気味ですが元気です!

風邪気味ですが元気です!
エスタックイブが利いてるときだけは・・・
薬が切れるとけだるさで朦朧とする~
風邪を引ききっていないのでやめ時が分らん、分らんぞー!

それはそうと週末(っていうか週頭)ワンダーフェスティバル
開催されます。C社の先輩であり、友達である
TORORY WORKSさんが出展(共同)されるので覗いてくるよ
今話題のブラック★ロックシューターを出すそうなので是非見に来てね
あと後輩(?)の東工房さんも出展、こちらは超硬派、超立体です
未来の竹谷と自分は見ておりますぜ!

・・・・幕張メッセか、遠いなぁ
国際展示場には帰ってこないのか?





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

