

アフタヌーン

先月から今月にかけて最終話ラッシュのアフタヌーンですよ
どれも好きな物だけに寂しいですが結構盛り上がっててね?
今月終わったのは「弾丸ティアドロップ」
連載当初は何コレわけ分らん!と思っていましたが、みゆきさんが雲
隠れした辺りから急に面白くなってね?
怒涛の展開の結末も大変面白かったです。

あとまだまだ続きますが女子柔道漫画「からん」
少年SF「ぼくらのよあけ」、裁判漫画「アストライアの天秤」あたりも
今後要注意じゃ!
楽しみは生きる糧になるよねー
オラも楽しみを作る人にちゃんと成らないとね!





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 「からん」いいですよね。

コメントありがとうございます
「からん」面白かったですねー
流石にアレで最後は寂しいです・・・が粛々と状況を受け入れることにします
ごめんなさい。

でもコミックで構想があったであろうお話追加してくれないかなぁ
と密かに期待はしております。

「からん」いいですよね。

「からん」は次号で最終回だそうです。ちょっとあんまりだと思ったので、編集部に反対の意思表示をしてみました。ご一緒にいかがですか。
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

