

雑記

とりあえずざざっと雑記

職場で飴玉舐めてたらあっという間に歯が痛くなった
ので歯医者に行って来たよ。
数年前にもお世話になった所で、お医者さん良い人なんですが
弱冠何かやらかしそうな雰囲気があって治療中気が気で無いという
怖い、怖いよ~w
(治療後はばっちりだよ)

うっかり運転免許失効してしまいました
モロモロで6千円超かかった。
しかも3年後の更新時に2時間の講習が確定していると言う
念のいりよう、ヒデーですな。
そういや本籍地がICチップに格納されたわけですが
本籍地隠しにプライバシーの保護って意味わかんない、数十年前は
差別もあったようですが時代は変わったのだよ、無駄な事に金かけんなよ
と思ってしまった。
あとどうでも良いですが頭頂部だけ明らかに髪の質感が違う人がいて面白かった。

アフタヌーンで「からん」が最終回でした
実は先月号で枠外に次号最終回、って書いてたんですがすっかり見落としててね?
おらビックリしちまっただよう。だってどう見たってこれからじゃないか、
幾つか秘密も隠されたままだし、どうすんの!?
って思ってたら案外綺麗にまとまってた
面白かったけど続けて欲しいどすなぁ。

PSNが大変だってね?今年は「人喰い大鷲のトリコ」と一緒にPS3買うつもり
だったのに延期したり今回の問題が出たり、密かにおいらを拒否してるんでは
無いかね!?とちょっと錯覚してしまったよう。
早く元に戻ると言いですな。っていうかトリコ早く出して。
(ダークソウルあたりでゲットかもー)

密かにリゾードと打ち込んで検索する趣味のある浦里です
マイナーソフトですが今でも新規の感想が見れて嬉しいのです
っていう話は本当は書くべきではないのでしょうなー
買ってくれた人、遊んでくれた人に感謝です。
家ではオンライン対戦のマッチングの時間つぶしに使っている
とか言うと関係者に怒られそうですなw





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

