

本棚を組み立ててみた

今朝本棚が届きましたー
眠かったので組み立てを開始したのはおやつの時間の後だよ
箱が汚かったのと重くて動かせなかったのとで
部品だけ部屋に運んでみた。
DSC00217.jpg
あっという間に枠組み完成!
(嘘、微妙に時間かかってます)
DSC00218.jpg
棚と背後の隙間を固定して配置場所に借り置きしてみた!
DSC00219.jpg
本を入れてみたー!
DSC00220.jpg
箱開けて棚の幅を見たときにはこの本棚小さくね?
買い物失敗したー!
とか思ってましたが組み立てて見ると意外とデカイ、有りです。

組み立てですが構造は簡素だけれど説明書が微妙に読み辛く
気づかずに工程を飛ばしてしまう事がありややイライラ。
あとネジ穴がもろく直ぐ潰れてしまうのも問題かも
でもまあ良いかー
kkks1010-ag01
http://www.himalayanet.co.jp/item/5039.html






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

