スポンサーサイト


レポゼッションメン

久々にDVDをレンタルしてきたが、休み中に見きれず平日消化コースです
11日には返さなきゃいけなくてね?

○ゾンビランド
番宣予告が10分近く入ってて見る前からヤバイ空気が充満していたが
趣のある仕上がりでした。
青春ロードムービー的な!?
★★☆☆☆

○マイマイ新子と千年の魔法
絵柄からジブリ風の内容かと思いきや
「雲のように風のように」や「アリーテ姫」といった評価したいけど評価しにくい
物に近いかもしれない。
ほのぼのした序盤から一転、あらこれバットエンドじゃね?
的な?
感じ取り方にもよるのかなー、変わった刺激が欲しい人にお勧め。 
★★★☆☆

○マクロスF偽りの歌姫
開始15分くらいが大変恥かしいが&台詞と物語の流れが合わないところもあって
微妙だがそれを乗り切ると割りと普通に見れます
でも内容は特に無い、と感じたw

惜しいのはCGシーン、部品の出来は良いのですが動きが早過ぎるのと
画面全体の密度が平均化されているため見えてても認識で気無い!
多分視線誘導がうまく行って無いせい。
見て欲しい部分とそれ以外を分けてレンダリングできればことは解決ですが
・・・・そんな便利な技術が出てくると良いですなー、って思える映画でした。
バジュラのデザイン結構好きです
いや、かなり好きかも。
★★★☆☆

○プリンセスと魔法のキス
ブラザーベアを最後に閉鎖していたディズニーアニメ工房復活第一弾の
劇場アニメ。大変期待していたのですが残念なお話だった・・・
切り口はかなり良いのに勿体無いー
でも音楽はかなり良かった、日本語版で聞いたけどかなり良かった。
歌を聴く為だけでも見る価値はあるかも?
★★★☆☆

●レポゼッションメン
近未来、人間は病気による死を克服していた
その主な理由は高性能な人工臓器の登場である
だがその臓器は超高額、多くの人がローンで購入するが
たちまち支払いが滞り9ヶ月目で臓器取立て屋がやってくる・・・!

ヤベー!最後の最後に超面白いのキター!!
主人公の臓器取立て屋はジュード・ロウ扮するレミー
臓器料未納者を淡々と狩る様はエグイを通り越して最早美しいw
そんな彼がある事件を境に人が変わってしまう
エリートから転落するレミーに未来はあるのか?
情が織り成す新しいSFは是非見とけ!
ノリは違うが「ガタカ」に近い映画ともいえるぞ、あ、ジュード・ロウガタカにも
出てるジャマイカ!

★★★★★




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

