

キャプテンスーパーマーケット

DVD借りて来マンタ
今回は休日中に全部見れたよー

○特攻野郎Aチーム
話題先行の駄リメイク?
かと思いきやかなりしっかり作られたアクション映画でした
緩急がしっかりしてるし、なによりキャラクターが生きてるのが素晴らしい!
ちょっとカッコ良過ぎな気もするけどもっと話題になってよいんじゃないの~!?
今回借りてきた中で一番面白かった!
★★★★☆


○エクスペンダブルズ
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー
ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、
アーノルド・シュワルツェネッガーと大物有名俳優がこれでもかと出演する
アクション映画。お祭り過ぎて映画になら無いんじゃないかと思いきや
結構しっかり作られてて驚いた。
ただドルフ・ラングレン役のガンナーのポジションを皆で分け合った気配があり
そこの部分が明らかに穴が出来ているのは勿体無い事です
(スケジュール的に問題があったらしいのを何処かで見た)
でも面白かったよー
★★★★☆


○キャプテンスーパーマーケット
死霊のはらわた3ですが、今まで見たことが無くようやく見れたー
思っていたよりお金も手間もかかっててワラタ
そしてワラタw
いやー、愉快痛快!
特撮、特殊メイク、ギミックは本当見事ー死者の軍団カッコイイ!
それにしてもこれ・・・・これホラー映画?
1と2をちゃんと見て無いので見返さないといけないなと思うのでした。
★★★☆☆


あのかっこ良過ぎるイラストは卑怯だよなー、想像して他の都全然違うや無いか!
ってちょっと思ってしまったw
http://4.bp.blogspot.com/_hrdwcncbaQ4/TBAam4sqxlI/AAAAAAAAALM/hUJHh9lEGFo/s1600/Evil+Dead+III+Army+of+Darkness(1992).jpg





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

