GAMER

トライガンムービーとGAMERを見やした
どちらも個人的には面白かったよ、GAMERはネットの評価は低めだ
amazonだと目も当てられませんw

○トライガン
劇場用書下ろし、というよりテレビシリーズのお気楽だった頃の続きのような
お話。モブシーンや、独特な世界観によるギミックはまさに見せ場!
こういう内容なら何年か毎に劇場に来て欲しいー、って思った。(劇場で見て無いけど)

★★★☆☆
3.5くらいの感じで
気楽に見れると言う意味で普通星評価でつ

○GAMER
世界中で大ヒットしているゲーム「ソサエティ」そこではアバターは実在の人間であり、
プレイヤーは実在の人間を操って仮想の世界を楽しむ。
そんな世に新たにキャッスル社が送り出したゲームは「スレイヤーズ」
プレイヤーは実際の人間を操作し、仮想の、そして実際の殺し合いをする戦争ゲームだ。
アバターである死刑囚は30試合生き残る事ができれば無罪放免となる
27勝の快進撃を続けるケーブルは残り3回を戦い抜く事が出来るのか!?

これは個人的にヒットな映画!
自分自身がオンラインゲームで銃撃戦を楽しんでいるせいもあるかもだが
シュールで良かった!
残念な点としてはプレイヤーとケーブル(アバター)の繋がりの少なさかなー
その辺の掘り下げは無いので期待してはいけないw
★★★★☆
※本編グロ注意




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品